有限会社インターコラボデザイン

WORKS
施工実績

平屋の家

平屋住宅

浜松市⻄区⻄山町にて、農地転用した土地に平屋住宅を新築致しました。
昨年11月からお打合せをのべ40回、現場でのお話も6回、ひとつひとつ、決めていきました。
先月の御引渡しの際、ご主人から、多数の会社との提案の中で、弊社を選ばれた理由を伺いました。
「決定打は、やはり自分たちの気持ちや、造りたいこと、やりたいことを汲みこんだ提案、こうしたいを全て叶えてくれそうだったから。」との事でした。
わたしたちが、常に考えている、全てはお客様の為に。
相手の立場に立ち、これからローンを何十年も払っていく大事な住まいを、其々のお客様のライフスタイルを第一に提案する考えが伝わっていることを実感しました。ご主人は、気さくにおしゃべりをしてくださり、いつも楽しい会話が広がりました。
奥様は、収納のプロフェッショナルで、シューズクロークとウォークインクローゼットの中を、設計時から有効活用した配置を考えておられ、私も大変 勉強になりました。
ライフスタイルが確立された都会的なおふたりは、ご友人も多く、笑顔が絶えず、知り合ってからご夫婦の笑顔がとても似てきたのは、本当に素敵だと 羨ましく思っています。
これから、どんどん家を育てていただき、より幸せになられることをお祈り申し上げております。
はやく、御庭でBBQができるのを楽しみにしております。

お問い合わせ

住宅やイベントなどのお問い合わせ、ご相談はこちら

上に戻る